一気に更新

毎日使っていた居間のパソコンが壊れて以来、ものぐさ太郎です。

ぼけ防止もかねて一週間何があったか思い出そう。


7月1日 金曜日
授業の後、刑法の先生を呼んでクラス飲み会。
50人中なんと45人が出席!家庭がある人も少なくないのにすごい参加率です。
ローに入ってから飲み会楽しくて二次会まで行くようになりました。あんまり飲まないけどね。
あとはクラスのE藤君とMなちゃんが付き合い始めたらしい。もともとすごく仲良しだったけどね。おめでとふ☆

7月2日 土曜日
特に何もしなかったような…
夕方ちょっとだけ出かけたかな?

7月3日 日曜日
品川に新しくできた水族館EPSON品川アクアスタジアムに行くつもりが、行ってみたら45分待ちとかだったので、代わりに付近を散策しました。
前に行った原美術館の前まで行ったけど、展示が同じみたいだったので中には入らず。
あの付近、すごいお屋敷が多いね。高級住宅街みたいなとこに迷い込みました。
あと、大使館がたくさんあったー。

7月4日 月曜日
えっと。多分普通に授業、かな?
お昼に社会心理時代の同級生、横山君にあいました。
(彼はお寺の息子さんで、もうお坊さんの資格を持っているのです。すっごい好奇心旺盛で、いろんな業界のえらい人と会っては、さらに新たにいろんな人を紹介してもらう、みたいな感じでとても顔が広いです。今留年しているけど、むしろ自主留年って感じ。自分でNPOを立ち上げて活動したり、母校(宮城県)の教育改革に携わったりしています。)
で、その横山君が友達3人とお昼ご飯を食べるけど一緒に来る?と言ってくれたのでついていきました。
タイから来た留学生の人(衛星写真で山火事を見つける研究?みたいなのをしているらしい)と法学部で横山君のNPO仲間と、あと他大の子で今年ローを受ける女の子でした。


7月5日 火曜日
クラスのMどりちゃんの誕生日だったので、7人くらいで学校近くのお手軽なフランス料理やさんに。誕生日おめでとう☆
確か学校帰りに、偶然また横山君に会いました。



7月6日 水曜日
帰りに寄り道してお買い物。
トイカメラを買いました!


7月7日 木曜日
朝目が覚めたら、黒目の脇の白目の部分が内出血していてびっくり!
少しだけだけど、コンタクトを入れるのも良くないので、学校をさぼって眼鏡を作りに行きました。
今までコンタクトのみで眼鏡を作ってなかったのです。
これで家に帰ってからすぐコンタクトをはずせるようになりました!

7月8日 金曜日
またまた普通に授業。
帰りに教養学部時代(1,2年の時)のクラス友達、生島君と小林君に会い、なぜかおごるはめに。まあ学食だからいいけど。
二人とも日本史学科ですが、生島君は就職などのために留年。小林君は日本史学の院に進んでいるのです。小林君には久しぶりにあって、「あれ?太った?」って言われました。ああ、太ったともさ!!
で、帰りはちょっと電気製品を見る必要があったので、生島君と秋葉原まで歩きました。
学校から秋葉原が以外と近いことが判明!
[PR]
by hiyokodance | 2005-07-09 11:58 | 日々のできごと

いろいろ記録


by hiyokodance

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のできごと
おでかけ
映画
読書
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

リンクなど

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧