人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりさぼってた

夏バテなのか、しばらく活動を停止していました。
正確に言うと活動はしてたんですが、決まった予定以外はすっかりだるだるでした。
あんまり予定を入れすぎると体力を奪われて他のことが何もできなくなってしまいますね。

16日は山ちゃんの誕生日前祝い。
箱根の彫刻の森美術館に行ってきました。なんか、勝手に二人とも根拠なくなめてたんだけど、実際行ってみたらすごい面白かった。
広いきれいな芝の敷地に、結構面白いいろんな彫刻があったり、あとは結構中に入ってみられる作品もあったり、足湯とかもあって、遊べる感じだった。
山ちゃん、誕生日おめでとう☆
すっかりさぼってた_c0070968_2143361.jpg

↑これ美術の教科書か何かにのってませんでしたか??

20日は、多摩川の花火を見に行きました。
一人が(初対面の人だったんだけど)近くに住んでいて場所をとっていてくれて、すごいいい場所で見ることができました。
花火をあんなに近くで見たのは初めてです。
真上にあがるの。空全体が花火なの!!
混んでたけど行ってよかったです。ただ暑い中で浴衣なので、予想通りたくさん体力を使いました。


関係ない話ですが、BUMP OF CHICKEN の『プラネタリウム』がすごい好きでよく聴いてます。
すっかりさぼってた_c0070968_2156574.jpg


四畳半を 拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない
by hiyokodance | 2005-08-22 21:56 | 日々のできごと

いろいろ記録


by hiyokodance

カテゴリ

全体
日々のできごと
おでかけ
映画
読書
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

リンクなど

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧