わるものバトン

★最近のマイブームは

サプライズ誕生日パーティーを企画する
大学近くの児童公園で花火をする
どうぶつの森


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

自転車!
チュッパチャップス


★最近ショックだったこと

大してショックなことは最近なかったよ。
単位も全部きてたし。
強いて言えば…上級商法の抽選で、去年私を不可にした先生にまた今年もあたったことと、髪の毛を切りすぎたことかね。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

しらゆりメンバーと、K子のおしりとか触りながら。



★最近始めたいな…と思う勉強は何?

始めるわけじゃないけど…心理学をもう一度ちゃんとやりたいな。
きっと法律家になっても役に立つってことが最近実感としてわかってきた。
自分がどういう方向で役に立てたいかっていうビジョンを持って勉強し始めると違う気がする。



★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス、ねぇし!
ボケナス、使い道ねぇし!


★年末年始の予定は?

勉強カナ☆☆
Yちゃんとシンガポールに行くかも!


★大好きな少女漫画を5つ

姫ちゃんのリボン(初めて読んだ少女漫画だから、刷り込み。)
猫村さん(少女漫画じゃない)
スロップマンションにおかえり
アタゴオル(少女漫画じゃない)



★今、何時ですか?

夜の一時半


★最近とても嬉しかったこと

単位が全部きていたこと。
友達が論文試験に受かったこと。


★好きなゲームは?

FF,ドラクエ、ゼルダシリーズ、マリオシリーズ、どうぶつの森、牧場物語、ときメモ…?


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

はりません.
強いて言うならサロンパスくらいしか貼らん。
おばあちゃんだからね。


★ストレス発散法は?

高いところに登って空を見る


★座右の銘は?

あなたがたは地の塩、世の光である



★世界中で一番大切なものは

自分と家族と友達…と、髪の毛…?


★当たってる!って思った占い

A型は几帳面で繊細^3^


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

自転車の二人乗りをしていて、段のところでふっとんで転んだ
アニメみたいだった。


★愛ってなんですか?

二つ集まると、マダガスカルにいるサルになる。


★得意料理はなんですか?

…に、肉じゃが…?(言い慣れてない。)


★あなたの取り柄は?

小さなことでも立ち止まって考える。
しつこく考える。
さらにくどく、考える。
そしてへこむ。
でもそこから何かを得て立ち上がる。


★子供のころの夢は?

自分の書いた童話を子供に読んできかせる。


★一番最初に好きになった子の名前は?

幼稚園のとき、みんなが散らかしていたおもちゃを一人で片付けてた子。
たぶん、あの頃から、片付けとかをしてくれる人が好きだったんだろうな…。
誰か、私の部屋も片付けてくれないかな…


★何フェチですか?

やまちゃんのつむじ
耳のあたりでうずをまいています


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府…しかわからん!!


★今年を表す漢字をひとつ!




★お国自慢を1つ

この国のアニミズムが好き
政治的発言はなるべく避けたいですが…“美しい国”なんて標語を掲げて意図的に国民に愛国心を植えつけようとしなくても、日本はちゃんと美しいところもある国だと思う。


★好きな色は?




★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

表現能力



★好きな芸能人は?

おぎやはぎ


★身長は何cmですか?

あれ?152cmだったら、何か問題でもありますか?



★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

10年前の自分、10年後の自分



★今年やり残したことはありますか?

あと二ヶ月半で、それらも全部やって、やり残しのない年にしたい!
と、やる気ある人ぶろうと思ったけど、そりゃあ無理だべ。
やり残しがあるからこそ、人はさらに充実した生活を求めて先へ進めるんだと思うよ。


★今、食べたいものはなんですか?

あいす


★寝る前に必ずすることは?

どうぶつの森


★大好きなあのひとに一言!!

髪と、かみさんを大事にな!



★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ジャイアンになって、のび太をなぐる
スネ夫もなぐる
そして最後にかあちゃんになぐられる


★自分の前世はなんだと思いますか?

ひよこ
(しかもずっと大人にならないやつ。オスメスを仕分けるおばさんに、オスのほうに分類されていた)


★今一番欲しいものは?

集中力と熱中力


★好きな異性の服装は?

服装まで指定できるような立場ではございません。
でも、裸は困るな……。せめて葉っぱで隠してもらわないと…


★一番最近送ったメールの内容は?

飲み会に遅刻の連絡。
送るメールの6割は遅刻の連絡です。


★旅行に行くならどこに行きたいですか?

行きたいとこたくさんあるよ
北欧に行きたい。


★明日何する?

馬車ウマのように勉強する…と見せかけて、遊ぶ



★去年の自分に一言

ばか!!!





…ばかっ!!!!!





…バカー!!!!!!!!


★自分の好きなところを3つあげてください

小さなことでも深く考える
Mっ気がある
まだ、髪の毛が生えている


★好きな季節は

夏になる直前


★携帯の機種は?

ていうか携帯じゃないから!!
いつかPHSが盛り返してやるから、覚えてろよ!


★オススメの映画作品を1つ!

花とアリス


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アスピリン?人名?


★つぎの休日の予定は?

美術館でシュールレアリズム


★好きな音楽のジャンルは?

元気になれる曲


★好きなディズニーキャラクターは?

やっぱり若者に人気のテーマパークといったら、デズニーですにー。


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

健康第一!!


★初めて会う異性の最初に見るところは?

まずは…、人間かどうかを確認しましょうかね。


★好きな曲は?

Smooth aceの曲


★やってみたい髪型

だし巻き


★最近ドキドキしたことは?

遅刻して教室に入るときはドキドキしっぱなしだから!


★今、恋してますか?

今、変ならしてますけど…?


★恋の醍醐味は?

やっぱりアライで食べるのがいいんじゃないでしょうか。
でも、川魚独特のにおいがあるしねえ…


★好きなタイプ

笑いのツボが一緒
ちょっと、いや、かなり手厳しい人
おじいちゃんぽい人


★今の生活の気分は?

ようやく少しずつ上向いてきたー


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

どうぶつの森のキャラになる→歩いてる友達をぐいぐい押す→嫌がられる→ケンカ


★最近遊んだのはいつ・どこで?

学校近辺でどんぐりを………。


★今、財布の中にいくらある?

数千円


★あなたのエロさについて語ってください♪

女性に対してなら……


★好きな楽器

ティンホイッスルの音がすき


★最近見た映画はなんですか?

あみだ堂たより


★最近マイブームな曲は?

ノーサイド(元歌は松任谷由美なんだけど、それをカバーしたやつを聞いてる)


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

SMOOTH ACE のサクラ

なにもかもいつか 変わっていくなら
あなたらしく変わればいい


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

浪人生活の始まるその日に買ったシャーペン


★今月の目標

規則正しい生活



★一人の時間の使い方

妄想



★どうしてもゆずれないこと

遅刻だけはどうしてもできない☆★☆



★最近地味にキレた事

斜め前の席に座ってる変な男子生徒が、授業中靴だけじゃなく靴下も脱いで足を組んでいてきもちわるい


★昨日の晩ご飯は?

学食じゃいけませんか?



★人生の転機は?

浪人の一年


★後悔とは?

大航海時代!!
嵐や大波に耐えて進めばきっと新しい発見がある。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

肩はば……を、ちょっとだけね?
こう、せまくね?
[PR]
by hiyokodance | 2006-10-24 01:43 | 日々のできごと

いろいろ記録


by hiyokodance

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のできごと
おでかけ
映画
読書
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

リンクなど

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧